2014年1月1日水曜日

●● 謹賀新年 2014年のスタート!

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃◆2014.1.1 ┃ vol.179 謹賀新年 2014年のスタート!
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

みなさん

明けまして、おめでとうございます!

ついに年があけて、2014年が始まりましたね。

昨年は全体的に明るいニュースが多く、
いい1年になった人が多かった気がします(^^)/。

この運気が2014年も続くといいですね。

お礼が遅くなりましたが、昨年もこのメルマガを
読んで下さったみなさま、そして、直接私と仕事や
プライベートで関わって頂いたみなさま、

本当にありがとうございました。

私も先月で31歳になり、社会でも・会社でも、
次世代を作っていく人間になる必要性を感じています。

まだまだ実力・経験・面白さ不足は否めませんが(*_*)、
今年も引き続き、よろしくお願いします。

さて、新年から小難しいことを言っても仕方がないので、
(いつも小難しいので、、笑)

新年の1回目は、ある動画を紹介したいと思います。

いつも新しいことを始めようと思った時には、
目標や計画を立てますよね?

私も毎年、必ず新年には1年間の目標を立てます。
だいたい1ヶ月後にはほぼ忘れてしまいますが・・・m(_ _;)m。

ただ目標が達成できなくても、
「始めよう!」という意識が何よりも大切だと思います。

たとえ失敗する可能性が高くても、
たとえ周りに無理だと思われようとも、

その時の自分の気持ちに正直になってチャレンジする。
そんな行動を後押ししてくれるのが、この動画です。

約9分30秒にわたって、2013年に世界中で発生した
数々の“失敗”が流れ続けます。

思わず笑ってしまう失敗、
大丈夫!?と心配になる失敗、
人に見られて恥ずかしくなる失敗、

新しい行動に失敗は付き物。
ぜひ新しい年を気軽に踏み出すためにご覧ください!

▼ベスト・オブ・失敗映像 2013年


2014年も色々なことが起こると思いますが、
失敗を積み重ねながら少しずつ前進したいと思います。

今年また、みなさんに明るく、元気にお会いして、
最大限の役に立てるように私もがんばります。

2014年も楽しく過ごしましょう!(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿