2014年11月2日日曜日

●● ただ笑いたい人へ『ゴッドタン』

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃◆2014.11.2 ┃ vol.223 ただ笑いたい人へ『ゴッドタン』
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

〔1〕 今週のニュース・面白い記事

〔2〕 ただ笑いたい人へ『ゴッドタン』

〔3〕 編集後記

□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□
〔1〕 今週のニュース・面白い記事
□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□

1、【夢実現】あの映画の「浮くスケボーが現実化」

http://goo.gl/nbUVYo


すごい!!

名作映画「バック・トゥ・ザ・フューチャー」の
世界が現実に。。

普段スケボーに乗っていない私も体験してみたい!!


2、40歳は、惑う。(糸井重里)
   ゼロになって、ちゃんともがく。

http://goo.gl/LFzqei

私はまだ30代なので、40歳の苦しみはわかりませんが、
この中にある一文、

「そのつらさは、自分がまだ何者でもないことに悩む、
  30歳を迎えるときのつらさとは別物だと思う」

この一文が心に刺さりました。
糸井さん、流石です。


3、歩けるジェットコースター?!
    ドイツに現れたダイナミックなアートの正体

http://goo.gl/TYqklu

これは怖い!でも歩いてみたい。。
こんなユニークなアトラクション日本にも欲しい!


□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□
〔2〕 ただ笑いたい人へ『ゴッドタン』
□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□

今回はいつもと少し趣向を変えて、、

何も考えずにただ笑える時間を過ごしたい、
そんな人に現在上映中のこの映画をご紹介します(^^)/。

◎ゴッドタン キス我慢選手権 THE MOVIE2 サイキック・ラブ

http://www.god-tongue.com/


私は滅多に見ないジャンルのバラエティ映画ですが(汗)、

一昨日に映画館に行ったところ、劇場全体が笑いに
溢れてしました(^^)。

TVのバラエティ番組が人気で制作された映画のため、
タイトルをご存知の方も多いと思います。

この作品は「劇団ひとり」1人がシナリオを
知らずにアドリブで演技を進めていくのが売りですが、
そのアドリブが起こす奇跡が面白い(@_@)。

普段の映画とは違うハラハラ感、
何が起きるか、どちらに行くかわからないドキドキ感、
アドリブだからこその内容を心から堪能できました。

普段のTV番組を観たことがない方でも、
声を上げて笑うことができますよ。

普段のストレスを吐き出したい方は、
次の休日にぜひ行ってみて下さい!!


□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□
〔3〕 編集後記
□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□

昨日は会社の後輩と、行きたいと思っていた
お好み焼き屋に行ってきました!

◎お好み焼き いまり 恵比寿店
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13155810/

接客、味ともに大満足でした(^^)/。

みなさんも恵比寿で飲み会がある時には
ぜひ行ってみて下さい。

それでは、今回は以上になります。

今回も長文にお付き合い頂き、ありがとうございました。
来週もよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿