2015年12月13日日曜日

●● スターウォーズ最新作がついに公開!

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃◆2015.12.13 ┃ vol.280 スターウォーズ最新作がついに公開!
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

〔1〕 今週のニュース・面白い記事

〔2〕 スターウォーズ最新作がついに公開!

〔3〕 編集後記

□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□
〔1〕 今週のニュース・面白い記事
□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□

1、鉄道各社が導入へ「必ず座れる電車」

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20151208-00000010-nnn-bus_all

朝の通勤ラッシュ時に、300円払えば必ず座れる
着席整理券が買えるサービスが導入される??

これは素晴らしいサービスですね(^^)/。
特に金曜は売り切れ必死でしょう(汗)。


2、【感動】たった90秒なのに泣ける!
    マルコメ味噌のCMが、映画並みのクオリティだと話題に!!

http://9post.jp/27345



お父さんの愛情に心温まる動画。
内容・クオリティともに素晴らしい(^^)。


□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□
〔2〕 スターウォーズ最新作がついに公開!
□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□

運命の日が、5日後に迫っています。

みなさんご存知の通り(?)、
ついに、スターウォーズ最新作「フォースの覚醒」が
今週の金曜(12/18)に世界同時公開されます。

TVCMや駅広告などすごいプロモーション展開がされて
いるので、すでにご存知でしょう。

あの伝説的映画「スターウォーズ」シリーズの
10年ぶりの新作です。

◎スターウォーズⅦ フォースの覚醒

http://starwars.disney.co.jp/movie/force.html

▼このポスター、みなさんも駅・街で観たことがあるでしょう。

▼予告編①


▼予告編②


多くのファンが、この日をどれだけ待ち焦がれたことか…。

伝説となっているⅣ~Ⅵが上映されたのは、
すでに37年前のこと。

私が生まれる前からこの伝説は続いているわけですが、
いまだにこれほどのファンがいて、公開が注目される
映画が他にあるでしょうか?

私自身、先週からスターウォーズⅣ・Ⅴ・Ⅵを見直し、

ルーク・スカイウォーカーをはじめ、
ハン・ソロ、レイア姫、C-3PO、R2-D2、
そしてミレニアムファルコン号など、

スターウォーズの世界観をしっかりと復習し、
万全の状態で今週を迎えています。

私は19日(土)の13時に映画館の席を予約済みですが、
みなさん、すでに予約は済んでいますか??

「3日くらい前にとればいいだろう」
「当日、時間があったら行ってみようかな」

なんて思っているそこのあなた、甘々ですよ。

スターウォーズは特別に1か月前から各映画館の席が
予約できるようになっていて、都内の主要な映画館は
すでに満席の状態なのです。

さらにTOHOシネマズは同じ映画にも関わらず
「スターウォーズ価格(2000円)」をつけて値上げに
踏み切るなど異常な事態まで起こっています。

◎【悲報】TOHOシネマズが「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」
 を一部劇場で2000円に値上げと発表

http://rocketnews24.com/2015/11/12/663796/

まぁスターウォーズの面白さを思えば、
ここまで盛り上がってしまっても仕方がありませんが…。

今回の新シリーズからはスターウォーズの生みの親で
あるジョージ・ルーカスが監督・脚本を手放し、天才と
呼ばれるJ・J・エイブラムス氏が指揮を執っています。

新監督の作った映画はスターウォーズのタイトルに
ふさわしい内容になっているのか?

ルークは?ソロは?
ジェダイはどうなったのか?

など不安も尽きませんが、
とにかく全て、今週末に明らかになります。

これから2年おきにスターウォーズの新作が
観れると思うと、楽しみでなりません!!

今週も公開直前で様々なニュースや広告を観ることが
増えると思いますが、公開直前のドキドキを感じながら、
スターウォーズウィークを過ごしましょう(^^)/。

みなさん、年末年始は必ずスターウォーズ最新作を
観に行きましょう!!


□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□
〔3〕 編集後記
□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□

あと2週間働くと、年末年始ですね。

毎年、年末年始は映画やドラマを一気に観ている
のですが、今年は下記の2つで悩んでいます。

◎下町ロケット

http://www.tbs.co.jp/shitamachi_rocket/

◎ハウス・オブ・カード 野望の階段

http://house-of-cards.jp/

下町ロケットはいますごい人気なので、
なんとか観たいと思っていますが、

アメリカで大人気の政治家が駆け上っていく物語
「ハウス・オブ・カード」も外せない・・・。

年末年始、気兼ねなく楽しむために残り2週間、
仕事がんばりましょう!!

来週もお楽しみに!!

0 件のコメント:

コメントを投稿