2015年4月19日日曜日

●● 腸内洗浄(コーヒーエネマ)を試してみました!

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃◆2015.4.19 ┃ vol.247 腸内洗浄(コーヒーエネマ)を試してみました!
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

〔1〕 今週のニュース・面白い記事

〔2〕 腸内洗浄(コーヒーエネマ)を試してみました!

〔3〕 編集後記

□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□
〔1〕 今週のニュース・面白い記事
□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□

1、『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』 特報2



ハンソロ、チューバッカ、
そしてミレニアム・ファルコン号!!

胸熱な展開で、公開が楽しみすぎます!!(>_<)


2、痴漢やめて「×」シール、相手に印も 埼玉県警が考案

http://goo.gl/OnhkEj

これ、どうなんでしょう??

「怖くて声が出せない」という声を基に作られ、
効果が期待されているようですが冤罪も増えそうな予感…。

満員電車をこの世から無くすことの方を
考えてもらいたいです。笑


□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□
〔2〕 腸内洗浄(コーヒーエネマ)を試してみた!
□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□

今回は私が最近試している健康法について。

みなさんは「腸内洗浄」という言葉を
聴いたことはありますか??

実は私自身、この手法は1年前から気になっていた
のですが怖くて見送っていました(>_<)。

しかし、健康について興味が高まり、
知れば知るほど身体の毒素が溜まるのが大腸だと
わかって、恐る恐る試してみたのです…。

実際に試した結果、初期費用が少しかかるだけで、
怖がる必要はまったくなく、とっても気軽に出来る
ことがわかったのでご紹介します(^^)/。

「腸内洗浄」とは、大腸に蓄積された
排泄物を除去・洗浄すること。

その手法は色んな種類がありますが、
最もお手軽に・自分(1人)でできるのが、
今回オススメしたい「コーヒーエネマ」です。

◎コーヒーエネマ
http://goo.gl/4cEeZw


このコーヒーエネマは、肛門から腸内へ
コーヒーを注入することで、大腸を洗浄します。

洗浄液にコーヒーを使うことで、
腸に長年こびりついている排泄物が出やすくなって
蓄積されている毒素が取り除けます。

よく「浣腸」と何が違うの?
と思われますが、浣腸は排便を促進させるものですが、
腸内洗浄は直接腸の中を洗い流すもの。

普段の排泄行為では解消できない腸内環境を
整える働きをしてくれるのです。

腸内洗浄の効果としては、

「便秘」
「ダイエット」
「美容」

などに効き目があると言われており、その他にも
大腸がキレイになることで、普段の栄養摂取や、
身体全体の代謝効果が上がることで健康になれるのです。

実際に私が試してみた感想は…、

「スッキリした!」という言葉につきます。

具体的に話すとあまりキレイな表現では
なくなってしまうので(汗)、

詳細は下記のサイトを参考にしてもらいたいのですが、

◎コーヒーエネマのやり方
http://goo.gl/VJm3yJ

試してみたら、腸に長年溜まっていた物を外に
出せてとてもスッキリしました(^^)/。

家でやれば1回30分程度で出来るので、休日に
少し時間をとれば気軽に行うことができますよ。

初期費用でスターターセットが必要なので、
最初は少しだけお金がかかりますが、1回買えば
あとはコーヒーを買うだけで続けられます^^。

※私は月1回、定期的にやることを決めました。

「便秘」「ダイエット」「美容」や、
日々の身体のパフォーマンス全体を向上させたい!

と思う方は、ぜひ一度試してみて下さい!

最初は怖いですが、試した後にはスッキリ感が
味わえますよ(^-^)/。


□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□
〔3〕 編集後記
□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□

先週の水曜日、私の姉に子供が生まれました!

▼私の姪「咲良(さくら)」です。

ついに私もおじさんになってしまいました。汗

昨日実際に面会してきたのですが、、、

小さい。
そして、可愛い。。。

血がつながっていると思うと、やはり他人の子と
比べて格段に親近感が沸くから不思議です。。

これからどんどん大きくなっていくと思いますが、
大人になって嫌われないように(笑)、
少しでも関わりながら成長を見守っていきたいと思います。

それでは、今回は以上になります。

今回も長文にお付き合い頂き、ありがとうございました。
来週もよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿